新着情報

ダイビングライセンス取得!~アイくんの巻~

 

またまたオーブでダイバーが誕生しました(*’ω’*)

 

本日紹介するのは、、、、

 

 

オーブのおしゃれ番長!アイくん!!!!

 

 

水中もこだわり抜いた器材でカッコよく決まってます(^_-)-☆

 

アイくんは向上心が高く、陸上ではしっかり説明を聞いてくれ、

水中では練習にどんどんチャレンジしてくれました(^^♪

 

 

先日晴れてスポーツダイバーも認定になり、ダイビングの幅が広がりワクワクのアイくん!

アイくん!認定おめでとう!!!これからもダイビング楽しんでいこうね(*^-^*)

 

「次はどこに潜りに行こうかな~」

 

 

この夏、新しいコトを始めてみたい!

そんな方はぜひ一度お店に遊びにいらしてください!!

あなたもダイバーデビューしてみませんか!?

まずはお気軽にお問い合わせください!

https://www.au-be.net/campaign/

関連記事