スタッフブログ

ギャップ

こんばんは!

 

 

福岡天神にあるダイビングショップ オーブの『熱血』清水です☆

 

 

今日は皆さんもご存知の、

 

 

『サメ』をご紹介したいと思います\(^o^)/

 

 

ダイビングを始めるときによく聞くのが

 

 

「サメが怖い」というお客様の声が多いですが。。。

 

 

実はサメの方が人間を怖がっています(笑)

 

 

特に僕たちの暮らす日本にいるサメさんたちは

 

 

とてもおとなしいです♪\(^o^)/

 

 

例えば『ネムリブカ』というサメは昼間は、

 

 

小さい子犬のように

 

 

ずぅーーっと寝ています(笑)

 

 

IMG_0758

 

 

かわいいですよー☆☆☆

 

 

水中世界はイメージしていることと異なると場合が多いですが

 

 

そういうギャップもスキューバダイビングの醍醐味ですよ!♪

 

 

是非是非水中世界へお越しくださいね<(`^´)>♪

関連記事