スタッフブログ

想ひ出 ~summer version~

今日の夜中には台風12号こと、HALOLA(ハロラ)が上陸します。

 

 

夏の風物詩でもある台風なので致し方ないですが、

 

 

昨日までのカラッとした天気だっただけに残念な気分にもなります。。

 

 

こんにちは、

 

 

ダイビングショップ オーブのナイーブこと花田です。

 

 

ここオーブでは夏に向けてダイビングライセンスの取得に向けて、

 

 

他業種のメンバーで盛り上がっております!

 

 

P6180780IMG_3443

IMG_3691仲良し

 

海を通じて…たくさんの笑顔と想ひ出\(^o^)/

 

IMG_3411IMG_3440

 

いつの時代も変わらないピースサイン!!

 

IMG_3726

 

この方は例外ですね。。

 

 

オーブの彦星でもあります\(^o^)/

 

 

夏だけでなく日本にある四季折々で海とダイビングと私をテーマに

 

 

ここオーブではダイビングだけでなく仲間との親睦会やBBQなど

 

 

イベント盛りだくさんで四季を楽しんでいきます!!

関連記事