スタッフブログ

これからが本番なり

今年は例年になく梅雨明けが遅かったのもあり夏を短く感じましたね。

 

 

チューブの唄を聞く前に夏が終わってしまい、

 

 

これからは『ゲレンデに恋したい♡』シーズンに入ってきます。

 

 

3オクターブ出せれるようにボイトレに通うか考え中…オーブの花田です!!

 

 

半袖+半パン+サンダル=Summerでしたが、

 

 

本日から、長袖+長ズボン+シューズ=Autumnモードに突入致しました。

 

 

陸の世界は秋に衣替えしていきますが、

 

 

海の世界はというと陸とは違い2か月遅れで季節を迎えます。

 

 

ですので、これから海の世界では夏本番を迎えるわけですね!

 

 

P7091012P7091030

 

P8141112P8141102

 

今年の夏にダイビングライセンスを取得したダイバーのみなさんも、

 

 

これから本番の夏を迎えますのでダイビングをしみんなで集まりましょうね\(^o^)/

 

関連記事