スタッフブログ

スキューバダイビング~海洋実習編~

昨日今日と携帯電話と睨めっこしてます。

福岡天神にあるダイビングショップ オーブの花田です。

 

何故に睨めっこしているかって??

気になることがあるんです…。

 

そう聞くとみなさんも気になってきませんか??\(^o^)/

 

近々発表できると思いますので

今しばらくお待ちくださいませ!!

 

ということで、今日はダイビング日和でもありましたので

日帰りのダイビング海洋実習を担当させていただきました。

 

IMG_3630

 

青い空に海…

何よりもこの笑顔(^○^)

 

少し肌寒くにはなってきていますが、

たくさんの水中生物を観察することもでき、水中では無重力を作り出し

まさに空を飛んでいるかのような感覚を日帰りでここ福岡の海で経験することができます!!

 

これから広がる水中世界の虜になって

海に囲まれている九州の海を潜りに行こうね!(^^)!

関連記事