スタッフブログ

ダイビングの楽しさ。

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか???

 

 

幼いころからいつも見守ってくれたおじいちゃん、おばあちゃんに感謝を伝える日でもある、

 

 

『敬老の日』

 

 

お店が終わり次第僕も電話しようと思います☆

 

 

福岡天神にある『海への出入り口』 ダイビングショップオーブ

 

 

『熱血』担当チロこと清水です♪

 

 

普段はなかなか伝えることが出来ない気持ちですが、

 

 

きっかけさえあれば実は簡単なことです。

 

 

季節は秋。

 

 

時間が経つのは早いもので、待ってくれるわけでもない。。。

 

 

人生は一度きりなので後悔がない様に僕も毎日大好きなダイビングが出来ることに感謝したいと思います☆

 

W1024Q75_DSC_0166

 

そして、ダイビングの楽しさをこれからも皆さんに惜し気なく伝えていきますので、よろしくお願いします♪

関連記事