スタッフブログ

人それぞれ違います

こんばんは。

 

 

福岡天神にあるダイビングショップ オーブの下村です。

 

 

三連休は皆様いかがお過ごしでした??

 

 

オーブは3日間たくさんのお客様が遊びに来られ盛り上がっていました(^^♪

 

 

海況状況が悪く海洋実習は延期にはなりましたが

 

 

お店でDVD観たりトランプしたり、前回のログ付けをしたり有意義な時間を過ごせました(^ム^)

 

 

そんな時間も楽しいけど・・・・・早く海に行きたい!

 

 

と、みんなダイビング熱がヒートアップしてます!!

 

 

そしてオーブ初ツアーも17日に遂に開催します\(^o^)/

 

 

1泊2日の鹿児島ツアー☆

 

 

素敵な思い出がまた1つ増えそうですね♪

 

 

来月、再来月もありますので皆さんの参加お待ちしてます♡

 

 

 

 

 

シンプルだけど神秘的な景色。

 

 

凄く好きです。

 

 

ダイビングの遊びは一生忘れることのできない景色に出会えます。

 

 

皆それぞれ好きな景色は違うけど自分だけの特別な景色に出会えます。

 

 

あなたの好きな景色はなんですか??

関連記事