スタッフブログ

ダイビング仲間

身体の歪みはココロの歪み…

まさにその通りやと思います。

福岡天神にあるダイビングショップ オーブの花田です。

 

 

早いものでオーブも半年が経ちたくさんのお客様にも恵まれ

楽しい時間をみんなでワイワイを過ごさせて頂きました。

様々な業種の人たちとの触れ合い、世代をこえて共通の遊びで意気投合できるのも

ダイビングの良さの一つです。

 

IMG_4181

 

本日も平日にも関わらずたくさんの人たちの笑顔に囲まれて幸せな時間を過ごすことができ、

次のダイビング日程決めや11月には宮崎の延岡ツアーの企画など、

日帰り or 泊りのダイビングツアーも本格的になってきました\(^o^)/

 

 

これからの季節に期待を寄せるのは水中のキレイさと静けさですね。

 

 

夏のイメージを覆すほどの神秘さには

ココロ癒されると共にダイビング仲間が増えていくことも

遊びの醍醐味でもありますので、これから澄んだ海になっていく景色を

外からではなく中に入って体験しにいきましょー!

 

関連記事