スタッフブログ

上達したでー\(^o^)/

今でこそ、陽気にチャリを乗りこなしますが、

最初の頃は、乗りこなすまでに人よりも時間がかかった方です。

乗れるようになると隣町まで簡単に行けるようになるので格段に行動範囲が広がりますよね。

 

 

不器用から器用へ…

福岡天神にあるダイビングショップ オーブの花田です。

 

 

昨日もたくさんの方々に遊びに来て頂きまして誠にありがとうございます!

色々な人たちと出会える場所として何か一つでも趣味を持つと刺激にはなりますよね。

都会のオアシスと思ってもらえるよう精進していきます。

 

 

先日の枕崎ダイビングツアーにご参加頂きましたダイバーのみなさん。

 

IMG_3827

 

・常に冷静な突っ込みを入れる(水中も)…ブラットちゃん

・ナマコがとても興味深そうに見つめる…母、、カルピスちゃん

・水中では意外と真面目な…あーちゃん

・コンパスが大好きな…フルフル

・レディーファースト意識ハンパない…ツナくん

 

 

ダイビングを始めるときから担当をさせていただき、

海の知識を知る学科講習や水中スキルを磨くプール講習、ダイビング技術の向上を図る海洋実習など etc

まさにゼロからのスタート

ゼロからを知っているので上達していく姿を見れるのは一番の喜びでもあります\(^o^)/

 

IMG_3828IMG_3830

 

上手くなりたいという気持ちが飽きさせず、

こんなこともしてみたいという欲がイキイキとさせていくので

これからのファンダイビングツアーも一緒に企画をしていきながら

まだ見ぬ世界はたくさ~んあるので自分の目で見に行こうね!

 

 

これからもよろしく!!

関連記事