スタッフブログ

SMILE☆

こんばんは。

 

 

福岡天神にあるスキューバダイビングショップ オーブの下村です☆

 

 

朝は肌寒く、昼間は暑く、夜は寒く、気温の変化が激しい毎日ですね。

 

 

洋服に困ります。。。

 

 

一体何を着ればいいんだー!と毎日困り果ててます(笑)

 

 

海でも悩みますよね。

 

 

今日暑そうだからウェット(濡れるスーツ)でいいや!

 

 

さ、、、寒い。。。。

 

 

今日寒いだろうからドライ(濡れないスーツ)でいいや!

 

 

あ、、、暑い。。。。

 

 

一体どうしたらいいねん!!ってなりますよね(笑)

 

 

着たい物を着る。

 

 

今はそれが一番ベストなのかもしれないですね(^^♪

 

 

皆もウェットを着たりドライを着てみたりと海に潜る前からでも

 

 

ワイワイ楽しみながら準備をしています♪

 

 

オーブのお客様達はとにかく笑顔が素敵です☆

 

 

皆の笑顔がこれからもずっと続く様に

 

 

笑顔が絶えないお店を継続させていきます\(^o^)/

 

 

P6200974

関連記事