スタッフブログ

おススメ!♪

こんばんは!!!

 

ポカポカ陽気な福岡天神でお昼ごはんにうどんを食べてきました♪

 

その名も『福岡麺通団』!!!

 

半熟卵が絡んだコシのある麺!!!極め付けに甘辛く焼いた牛肉をのせた、僕のおススメ『にくたま』♪♪♪

 

オーブから徒歩5分の場所にあるのでいくべしっ!!!☆

 

改めまして、チロです!\(^o^)/

 

おいしいごはん屋さんのおススメ以外にも、もちろん『海』のおススメもありますよー!!!

 

その場所は、海沿いにカフェや、ダイビングショップがたくさん並んだ僕の好きなものが全部つまった宝箱のようなステキなスポット♪

 

 

 

ダイビングポイントでもあるこの場所にはタンク屋さん(スキューバダイビングで使う空気ボンベを貸してくれるお店)が近くにもあるのですぐにダイビングをすることが出来ます☆

 

この海は、

1、NO.1(海中遺跡が有名)

2、カルフォルニアサイド(砂地のかわいい生物がたーくさん☆)

3、浄水場前(???が沈んでいます。)

と、3つのポイントに分かれていて、日替わりダイビングスポットとして有名です(^^♪

 

 

 

夕方にはキレイな夕日が観れるこの場所。。。

 

 

 

僕のおススメです♪

 

皆もオーブで色んな所に潜りに行って自分だけのおススメを見つけましょう☆

 

関連記事