スタッフブログ

待ってるで!

チキン南蛮、地鶏、マンゴー。

 

このフレーズで思い浮かぶものは???

 

そう、宮崎県!!!

 

ついに来月は宮崎県に乗り込みます!!!

 

ボクの地元でもある宮崎県は、南国リゾート沖縄に負けないほど海が綺麗なことで有名なんですよ♪

 

ご飯はうまい、海はキレイ、自然豊かな緑の広がる場所で心も体もリフレッシュしにたくさんのエントリーを頂きました\(^o^)/

 

 

 

 

 

オーブでは毎月、気心知れた仲間たちとの愉快なダイビングツアーを開催しています☆

 

 

W1024Q75_PA170962

 

 

まだダイバーじゃない方もまずはお店にご来店くださいねー!!!

 

新メンバーのエントリーを待ってるで!!!

 

 

IMG_4172

 

 

って『中級ダイバー』の関西人ツナくんも言うてます(笑)

 

関連記事