スタッフブログ

任せろ!

ぶるぶるっ。。。さぶい。。。

 

こんな日はあったかいものを食べに行きたいですね。。。

 

IMG_4471

 

一昨日行ったばっかりやけどね!!!(笑)

 

しゃぶしゃぶ、カニ鍋、ちゃんこ、もつ鍋。。。

 

もうヨダレだらだらやん。(笑)

 

もう冬のさむーい季節の醍醐味は。。。

 

この、海に入っても『濡れない』『寒くない』。。。

 

IMG_4172

 

 

ドンっ!!!

ドライスーツ!!!

 

知らないでしょ。(笑) まさか冬も海に潜ってるなんていう生粋の海好きがいるなんて!!!

 

だって冬に潜るダイバーが本当のダイバー!!!(だと僕は勝手に思っています。(笑))

 

だって。。。

 

P9291396

 

 

冬の海の方が断然キレイなんやもん!!!!!!

 

ほらほら、冬は寒いからダイビングやる人いないとか勘違いはダメダメ♪

 

キレイな海を堪能したあとは、みんなであったかくってうんまーい鍋をつつきにいくばいっ♪

 

さあさあさあ!!!!!!

 

夏だけやないばい!!!

 

冬の海の楽しみ方も、オーブの関西と福岡のコラボレーション、

 

IMG_4307

 

俺たちに任せんしゃいっ!!!

関連記事