スタッフブログ

ありがとう!

 

 

昨日は、オーブ『おでんパーティ』にたくさんの方がご参加いただきました☆

 

 

IMG_4521

 

 

あっつあつのおでんばーりうまかったばい!!!

 

IMG_4495 IMG_4507

 

 

ほんとオーブの女性ダイバー達は『女子力』が高すぎるわっ!!!(笑)

 

そして、『サプライズ』

 

 

IMG_4497

 

 

号泣しました。。。(笑)

 

だって僕の誕生日10/18でとっくに忘れられてると思ってたけんね。。。(笑)

 

インストラクター合格のお祝いまで。。。

 

 

IMG_4510

 

 

プレゼントありがとうございました!!!

『黄色いバナナ』のパンツ青ーいダイビングの必須アイテムお絵かき先生『クエスト』!!!

 

こうやってみんなに祝われて、僕は。。。

 

 

IMG_2735

 

 

幸せです!!!\(^o^)/

 

オーブではまだまだイベントを開催するので。。。

 

 

まっちょるけん♡(笑)

 

IMG_4522

 

 

ってオーブの美人ダイバーがいっちょります♡

 

あと、明日11/6(金)

 

オーブはお休みを頂き、長崎のダイビングポイントの調査に行ってきます!!!

 

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承お願い致します!

 

 

 

関連記事