スタッフブログ

☆メリークリスマス☆

今宵はメリーな日

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

一人サンタの格好で本気でクリスマスをはしゃぐ気でいます。。

オーブのサンタハナダクロースです)^o^(

 

 

昨日のクリスマスパーティーは凄かったぁぁぁ!!

飾り付けから下ごしらえまで協力をしていただいたみなさんありがとうございました!!

 

 

チキンあり、

クリスマスケーキあり、

そんでもってサプライズケーキやプレゼントもありと笑いが絶えない一日でした\(^o^)/

 

IMG_4151

 

たくさんの人にたくさんの笑顔に囲まれた時間は、私が目指すダイビングショップでもあります。

これからもたくさんの笑顔で一杯のお店づくりを目指して頑張っていきます\(^o^)/

 

IMG_4156

 

ほんまに息が出来やんかった…。

でも…

 

 

あ・り・が・と・う

関連記事