スタッフブログ

新しいこと始めなきゃ!!

年末年始の暴飲暴食により、

ビルドアップし過ぎたためスーツが入るか心配です。。

 

 

微力ではありますが、

リンゴダイエットを始めてみました。

福岡天神にあるダイビングショップ オーブの花田です)^o^(

 

 

本日のお客様…Campas

(本人は納得されていませんが。。)

 

IMG_4184

 

体験ダイビングで潜った本数でライセンス取得できてたやん(^_^;)

というほど、ダイビング好きなんです!!

 

 

石垣島に宮古島にほとんどの南国に行ったんちゃうのっていうぐらいに

海が好きみたいです!!

でも一番好きなところは…大阪らしいですよ(^○^)

テーマパークがありますからね!

 

 

これからは、海の中にあるテーマパークを堪能するために

勉強は苦手分野だけどライセンスのためならと…頑張ってメモ取られてました!(^^)!

今年もアクティブにシゲキ的な時間の過ごし方をしていこうね!!

 

関連記事