スタッフブログ

延岡ダイビングツアー prat Ⅲ

またまた週末には雪が降り風も強く吹くみたいです。

ここ福岡がこんなに寒くなるとは思ってもみなかった…

オーブの花田です。。

 

 

昨日、延岡ダイビングツアーから戻り2日間で撮った写真を整理しておりました。

2日間もアッという間に過ぎ写真を見ているだけで懐かしく思えます。

 

延岡メンバーはちゃんと仕事してるかな??(+o+)

 

P1210117

 

たくさんの魚に囲まれて良いリフレッシュが出来たのではないでしょうか!(^^)!

ダイビングを通じて知り合えたメンバーともこの2日間で仲良くなり、

3月の青海島ダイビングツアーも楽しみですね!!

 

P1210135P1212048

 

P1210136P1210141

 

魚だけでなく水中地形もまたダイビングならでは☆

 

P1210127

 

去年の夏から始まったダイビングストーリー

今年の夏を迎えるのも楽しみの一つやね!(^^)!

 

ご参加頂いてたメンバーのみなさま、

2日間、ありがとうございました\(^o^)/

関連記事