スタッフブログ

青い春は演じるのでなく感じるものです\(^o^)/

サッカーの試合観られました??

あの逆転劇…しびれましたね。

逆転弾が決まったときは思わず飛んでまいましたもんね。

 

 

感動をありがと。

こんばんは、

球技全般がまったく音痴である…オーブの花田です。

 

 

球技全般と書きましたが、

基本、運動音痴でもあるため走ったり蹴ったり投げたり捕ったりというのも大の苦手。。

青い春のページは白紙でしたが、

ダイビングを始めてから想い出集ができ上がるぐらいにたくさんの色で染まっています!

 

IMG_4300

 

一人でする遊びでなく複数でする遊びだからこそ楽しみが増え、

イメージはサークル仲間と行くダイビング旅行みたいな感じです\(^o^)/

 

 

年が明け新しいことへチャレンジされる方や、

春の準備へとダイビングに興味を持たれる方が多くなる2月…

大人の青い春のページはいま開かれる…!(^^)!

関連記事