スタッフブログ

本日の水温は気温と同じだった…の巻♫

こんばんは。

福岡天神にあるダイビングショップ オーブの花田です。

 

 

今日は日帰りで福岡は恋の浦へダイビング講習会にいって参りました!

講習会とは、ダイビングライセンス取得を目指しているダイバーのトレーニング的なものになりますが、

今回の天敵は…水温。。

 

 

ここ最近の天候の影響もあり、

めっきり冷え込んできてますね<m(__)m>

 

 

ただし!!!!!!

水中で呼吸したりトレーニングをする中であまり寒さを感じることがないのも

ダイビングのあるあるの一つなのか。。

 

 

寒い寒いと言いながらも、満面な笑顔が見れるのは嬉しいの一言ですね\(^o^)/

 

IMG_4376

 

かなりやる気です…。

10って言うてます。。。

 

IMG_4377

 

サマになってますね\(^o^)/

めちゃめちゃ上手になっていたので拍手もんでした☆

 

 

ライセンスを取得し終えても、

あまり間隔をあけずに定期的にダイビングができる環境もありますので

春に向けてダイビング始めましょう\(^o^)/

関連記事