スタッフブログ

新人の…

 

福岡天神にあるダイビングショップオーブより

皆様初めまして、こんばんわ(^^♪

 

新しくオーブに入りました

日野 香奈美です!!

ちなみに根っからの福岡人です!!

 

前の職が焼肉屋だったため、「しまちょう」と

呼ばれてます。「丸腸」ではありません!!

皆様どんどん「しまちょう」と呼んでくださいm(__)m

 

 

 

オーブに入り、6日がたとうとしています

毎日大阪弁に囲まれてお大阪弁にも抵抗がなくなってきています。

この間ジャズさんが言っていた通り

リアル アメトーク」です。

明日まで『リアル アメトーク』が福岡天神のオーブで観ることできます。

ぜひ、皆様遊びに来てください!!

 

話は戻り、私事になりますが、

ダイビングは全くしたことがありません。

今、ダイビングについて猛勉強中です。

IMG_0164

 

 

ライセンスをとったら

「沈船」を見に行きたいななんて考えてます。

 

 

 

 

 

これからオーブ、イベント、海などなどでお会いすることがあると

思いますがよろしくお願いします。

オーブをどんどん盛り上げていきたいと

思います(^O^)

 

 

 

関連記事