スタッフブログ

久しぶりのホームグランドでダイビング\(^o^)/

みなさん、こんばんは。

福岡天神にあるダイビングショップと私…

オーブの花田です。

 

 

今日がひな祭りだってことに今しがた気づいてしまいました。。

一日イチニチを大事に過ごしていかなアカンなぁーと改めて思えた日です。

 

 

今日は、福岡近海にある海で海洋実習に行って参りました\(^o^)/

久しぶりのホームグランドでの講習だったのでテンションアゲアゲです(笑)

 

P3030180P3030186

 

ダイビングの基本でもある…耳抜き

これが一番最初に迎えるダイビングスキルの代表でもあります。

みんな、上手にできていました\(^o^)/

 

P3030249

 

白い砂地に映る自分の影を見たとき…空を飛んでいる感覚は不思議なもんです。

 

P3030255

 

お気に入りの一枚♡

ステキな一枚が記念の一枚となります\(^o^)/

 

 

ひな祭りの日に最高なワンショットになりました!!

ダイビングライセンスも取得し終えて、これからたくさんの海に記念の一枚をたくさん撮りに行こう♡

関連記事