スタッフブログ

雨な一日でしたがAUBEは元気です☆

皆様、こんばんは

福岡天神ダイビングショップ

オーブのシマチョウです

 

 

風が昨日はすごかった福岡ですが

今日は風は止み、代わりに雨がふっちゃったんですが

元気に津屋崎で海洋実習に行ってまいりました

 

 

ある赤ちゃん遭遇しました

 

P3060286

 

メッチャ可愛かったんです♡

 

P3060277

 

JAZZちゃんとクルミちゃんがスポーツダイバー取得を目指し雨の中頑張りました。

どんどん上手になっていくのを横目に必死にくらいつきました(゜-゜)

 

 

9.10日で山口の青海島へファンダイビングに行ってきます。

ナイトダイビングあり、ボートダイビングありのダイビング漬けの2日間めっちゃ楽しみです\(^o^)/

 

関連記事