スタッフブログ

☆オーブ ファンダイビング&イベント情報☆

こんばんは。

ほんとは今日、ダイビングライセンスコースの一つでもある海洋実習に行く予定でしたが…

生憎の空模様と暴風警報の影響もあり中止となりました。。

 

 

しまちょーのせいだと今回のメンバーはしきりに声に出して訴えています。

少し責任すら感じる…オーブの花田です<m(__)m>

 

 

今日は風の影響でダイビングはできませんでしたが、

次回に楽しみを残しながら予定も決まって夏に向けて走っていくでぇー!!

 

 

5月~8月までのファンダイビング&イベント情報も出来上がりましたので

明日にはみなさんにメールでお届けできるように仕上げていきますね\(^o^)/

 

IMG_4596

 

桜も散りはじめ、目を閉じれば夏の足音すら感じる季節になってきました。

もう夏もすぐそこっ!!

 

 

海パンにちょっとばかし派手な水着を選んで青いコントラストに似合う遊びをしに行きましょう\(^o^)/

関連記事