スタッフブログ

ヤングでポップなバディ\(^o^)/

こんばんは。

福岡天神にあるダイビングショップ オーブの花田です。

 

 

わたくし、サンデー花田と巷ではよく言われておりますが、

今日も張り切ってダイビングライセンス取得を目指すヤングなお二人とプール講習に行っておりました!!

 

 

幼馴染のお二人=バディ

 

 

息もぴったりで水中しゃべれなくても全く問題なく、

休憩中もゴーグルに足ヒレを履いてスノーケリングで楽しんでいました\(^o^)/

 

P4100028

 

体格ハンパないですが、キレイなフォームで深場(-5m)を優雅に泳いでおりました!

 

P4100026

 

常に冷静な彼も、陸上同様に慌てることなく優雅に泳いでいる姿はまさに…

マーメイドのようでした\(^o^)/

 

 

春休みが終わり、夏休みまでにダイビングライセンスを取得して

遊びで使う時間を陸から海へとシフトチェンジしていきましょー☆

関連記事