スタッフブログ

最初の第一歩。

しとしと雨ですな。

 

 

しまちょーが早速本領発揮です。

 

 

勘弁してや、、、しまちょー。

 

 

まいど!なっちです!

 

 

 

ここAubeには、初めてダイビングをしに来られる方がほとんどです。

 

2

 

水面を見上げることですら、非日常な空間を感じる瞬間☆

 

 

3

 

どアップですが実際は5㎝ほどの、こんな愛くるしい生物も水中散歩してまっせ(^^♪

 

 

1

 

サンゴには、水中を彩る花だって咲いたりしてまんね~ん(゜゜)♪

 

 

 

もちろん僕らは水中世界ではアウェイなので、それ相応の準備が必要になります。

 

5

 

こんなダイビング専用のスーツを身に纏い、、、

 

 

4

 

安全に、快適に、水中世界を垣間見るために必要な、ダイビングの道具を装着して飛び込んでいくことになります。

 

 

そのためにはまず知識が必要ですよね。

 

 

知識があるのとないのとでは、大きく異なります。

 

 

Aubeではまず知識を、後から経験を積んでいく、、、。

 

 

その流れを掴むキッカケ作りができます。

 

 

ダイビングに興味がある方は、是非1度お気軽にご連絡ください。

 

 

説明会は随時受け付けておりますよ(^^)♪

 

 

関連記事