スタッフブログ

夏来るで~~思てたら夏過ぎてまうで。

本日をもって、半袖デビュー。

 

 

花田店長は半パンデビュー。

 

 

福岡の夏は、大阪に比べて短いみたいですな。

 

 

めっちゃやばい。

 

 

気ィついたら夏終わってもーてるやつや。

 

 

あかん、あかんでそれは、、、。

 

 

っちゅーわけで、、、

 

 

福岡の夏を全力で楽しむためのイベントを企画中ですねんや!!

 

 

みんなお楽しみに\(^o^)/!!

 

 

まいど!なっちです!

 

 

 

さて、日々新たなダイバーが誕生しておりまっせ!ここ福岡天神Aube!

 

 

こないだはスマイリーの学科講習に密着!!

3

道具の使い方を知り、、、

 

 

2

実際に使ってみる、、、なにかをイメージ出来た模様。

 

 

1

道具を使いこなして初めて、水中世界に楽しさを覚えます!

 

 

それまでは難しいものなんですな~~。

 

 

4

学科講習、POOL実習、海洋実習を終えたら最終確認の筆記テスト!

 

 

キエちゃん合格おめでと~~う(^^♪

 

 

海が楽しみだ!!

 

 

関連記事