スタッフブログ

きたっァァァァァァァー!!!

毎週火曜日は定休日と頂いております。

休みの日に限って雨が降るって…どこにも行かれへんやん。。

つらたん。。

 

 

髪を切って一日が終わりました。。

こんにちは、オーブ短髪代表でもあるハナダです\(^o^)/

 

 

今週末にはダイビング中級コースの海洋実習にて青海島(山口県)に行く予定にしております!!

前日の晩から車を走らせるので、合宿のノリですよね☆

今から、ワクワク感がハンパないです!!

 

P5200752

 

週末に向けて天気も回復する見込みですのでミッチリとトレーニングもできる分、

帰りの車の中ではみなさん爆睡してることでしょー(*^^)v

 

P5200740

 

最高な笑顔と想い出を…

季節後押ししてくれるシーズンに入ってきたので、

ダイビングに少しでも興味がある方は、まずはダイビング説明会にご参加いただき興味が増すのであれば

チャレンジしてみてはいかがでしょう(^^♪

 

P5200745

 

きっと新しいことをし始めると、新しい出会いに新しいモノが見つかります☆

ほんの少しの勇気で大きな楽しみ=趣味をオーブで始めてみませんか??

 

関連記事