スタッフブログ

夏きてまっせ♫

いや~蒸し暑い!!

 

昨日は28℃、今日は27℃、、、。

 

いよいよ夏が来てますな、、、。

 

梅雨もさっさと来てパパッと降りきってくれたらええのになー!!

 

雨はホンマに嫌いです、、、。

 

まいど!なっちです!

 

 

さて、来たる6月24日。

 

沖縄行ってきまっせ!!

3

連チャンにはなりますが、6月27日からは花田店長が沖縄へ!!

 

このボードも変更せねば、、、(゜_゜)。

 

 

4

もちろんリゾートだけやありまへんで!

 

日帰りで行けちゃう近場ツアー、1泊2日or2泊3日のミドルツアーも開催予定☆

 

その前にライセンス取得して上達せんとね(^^♪

 

 

1

こないだもライセンス認定されたお客様が御来店♫

 

いっぱい潜って楽しんでいきましょ~~\(^o^)/!!

 

 

2

うまくならんとどこ行っても楽しまれへんで~~!!

 

て、コケギンポの隆介はんも言うてはりまっせ(*^^)v

 

関連記事