スタッフブログ

最近のAube。

梅雨の合間の晴れ☆

 

いい花金ですねっ‼

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

こんばんは(^^♪

福岡天神 ダイビングショップ

オーブのしまちょうです。

 

ここオーブではAubeダイバーが続々と誕生しております。

タンクを軽々持っておりますマイキー☆

100本くらい潜っており、私もお勉強させて頂いてます。

IMG_2409

店長ポーズを一緒に決めて頂いてる、利休☆

茶道していたことから利休に命名。

FullSizeRender

女の子三人組+ペーター

ちなみに女の子三人組は、一人で始められたお客様で、ここAubeで仲良くなった三人です(^O^)/

しばちゃん☆ぼんぼん☆アンヌちゃん☆ぺーたー

IMG_2415

 

そして昨日facebook投稿いたしましたが、たまたまお揃いコーデの三人

☆マイケル☆

IMG_2418

夏ももうすぐ‼

沖縄も梅雨明け発表されましたし、

夏に向けて皆さんもダイビング始めてみませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事