スタッフブログ

ハッピーな日曜日☆

みなさん、こんばんは。

福岡天神にあるダイビングショップ オーブの花田です。

 

 

昨日から雨予報だったにも関わらず…なんて晴れた日だぁぁ!!

週末最終日の日曜日ということもあり、私はダイビングライセンス取得コースの海洋トレーニングへ

県内の海へと行ってきました\(^o^)/

 

 

村上インストラクターは、ダイビングを知るコースでもあるダイビング専用のプールを担当しておりました!(^^)!

昼間の暑さはまさにダイビング日和☀

 

P6190004

 

キャツアイ…

ダイビング三姉妹という雰囲気ですが、今回の海で初めましてのメンバーです(^^♪

 

P6190016

 

赤いタオルを首から掛けている姿はまさに…『元気ですかぁぁぁぁ!!!!』

 

P6190014

 

頭にタオルをターバンのように器用に巻く姿はまさに…『ヤバくなれるにはダレ…』

 

P6190018

 

表をあえて使わずに裏をメインにもってくるテクニックはまさに…『家政婦のみた』

 

FullSizeRender

 

朝に出ても夕方には天神に帰ってこれるほど近場でもダイビングという遊びは身近なんです☆

7月10日のBBQは水鉄砲で遊ぼうね\(^o^)/

 

 

関連記事