スタッフブログ

スポーツダイバー海洋実習☆

 

めっちゃいいお天気☆

 

そんな日は

昨日使ったWETスーツを干しておりました\(^o^)/

 

 

こんばんは\(^o^)/

福岡天神 ダイビングショップ

オーブのしまちょうです。

 

昨日は海洋実習で青海島に行っておりました\(^o^)/

オーシャンダイバーを取り終えて、スポーツダイバーの講習へ

P7030167

めっちゃ楽しそうですね(>_<)

気温が上がって、みんな日に焼けて帰ってきておりました(^^)/

 

ダイビングは潜るたびに上達していく遊びです。

最初は難しいと思うことの方が多いですが、

上達していくことを感じることができるので面白くなります( *´艸`)

 

また、一緒に潜るメンバーも

毎回同じメンバーと…は、少し難しいですが、

海に一度一緒に行くと仲も良くなります。

P7030164

海の前にイベントで仲良くなったりもします\(^o^)/

今月は、10日にBBQイベント、

23日に焼きそばパーティーを開催する予定です‼

IMG_0767

ここ、オーブでダイビングを始めてみませんか??

一人でも、お友達同士でも大丈夫です(^^♪

スタッフ一同お待ちしております。

P7030188

 

 

関連記事