スタッフブログ

夏の始まり\(^o^)/

今日は浜辺でBBQイベント!!

 

 

日曜ということもあり沢山の方にご参加いただきありがとうございます\(^o^)/

 

 

雨を心配してましたが、

みなさんの日頃の行いが良いのもあり心配していた雨が降ることもなく、

肉にお酒に水鉄砲にドッチボールと幼少の頃を思い出すぐらい無邪気に遊びまくりました!!

 

IMG_4939

 

なんて素敵な写真なこと♡

 

IMG_4953

 

フレームに収まるようにシャッターを切ったものの…距離が遠かった。。

 

IMG_4933

 

別で距離感を調整してみました\(^o^)/

 

 

初めて会うメンバー同士でも

少しの時間の経過と同時に仲良くなれるのがいいですよね☆

 

 

まだまだ暑い夏はこれから続いていきますので

いっぱーーーい騒いで楽しんでいきましょー!!

 

 

次回は、キャンプダイビングだぁぁぁぁ!!!

関連記事