スタッフブログ

Aube今日。

どこもかしこも花火大会!

 

どこもかしこも浴衣だらけです!

 

花火もイイですが、キャンプもイイよ!

 

っつーことで、明日からキャンプダイビング!!

 

山口は青海島へ行ってきます(^O^)/

 

後日のブログをお楽しみに~~

 

 

今日もお客さんいっぱい~~

1

IMARUちゃん、あーちゃんいらっしゃい☆

 

明日のキャンプ楽しもね!!

 

キャッチボールは絶対せんとあかん(^^♪

 

2

キリンちゃん、アサヒちゃんもいらっしゃ~~い☆

 

筆記テストが楽しみですな(笑)

 

3

DJ初の学科講習!!

 

20歳!!ぴっちぴち!!

 

POOL楽しみや~ね~(*^^)v

 

IMG_3062

上達して、こんな海、こんな風景を見に行こう!!

 

ダイビングはイメージと想像が大事ですが、目標も大事!!

 

誰しも最初から持っているものではありませんが、

 

続けていかないと持てるものでもないです。

 

まずはダイビングのイメージを湧かせる説明会から(^^♪

 

ダイビングライセンス(Cカード)取得は、福岡オーブで‼

 

関連記事