スタッフブログ

お留守番~

気が付けばもう8月も中盤戦!

 

ブログ打つたび思いますが、

 

年々早く感じるものですね、時の流れは!

 

25歳を迎え、ついにアラサーと呼ばれるようになりました。

 

ところがどっこい全然実感湧いてません!!

 

まだまだこれから!!今日から俺は!!なんのこっちゃ!!

 

こんにちは!なっちです!

 

 

さて、昨日の晩から花田店長は青海島へ!

3

昨晩出発した、あっちゃん、しばちゃん、ジジ、ゆうこりん☆

 

今頃海洋実習楽しんでるんかな?

 

しっかりバッチリ上達出来たんかな?

 

気を付けて帰ってくるんやで~~\(^o^)/

 

IMG_4037

 

IMG_4027

こんな風に、水中で自在に動き回れるようになれば、

 

もうこっちのもの(*^^)v

 

どんな体勢でも、どんな海でも行けるようになります!

 

まずは練習あるのみ!

 

そのためのライセンスなんですね~~

 

1

年齢性別問わず出来るようになるのが、ダイビング!

 

飽きがきにくく、どんどんハマっていってしまうのが、ダイビング!

 

ダイビングライセンス(Cカード)取得は、福岡オーブで‼

 

関連記事