スタッフブログ

イイ写真達。

夏真っ只中、日々海orPOOLに浸かってます!

AubeダイバーズもSTAFFもまっくろくろすけだ!

どーりで白Tも映える訳ですわ!

伝わるかな?伝わらんな!

今年はいつ頃まで半袖半パンでいれるかな!

勢いは10代後半!イタイわ!なっちです!

IMG_4336

これがタンク。

僕たちダイバーの源。

これがないと始まりませぬ。

 

IMG_4342

ここは津屋崎、恋の浦ビーチ。

初海の方やスキルアップで訪れます。

水中散歩をしていると、タツノオトシゴを見かけます。

他にも水中の有名人がチラホラ現れます。

いつもいつもお世話になっております。

穏やかでいて、毎回新たな世界を見せてくれる海に感謝。

 

IMG_4341

Aubeダイバーズの海洋実習風景その1。

みんなの眼差しが、講習内容のレベルの高さを物語ってます。

花田店長の背中が日差しの強さを物語ってます。

 

IMG_4338

水中世界をクリアに見せてくれる、マスク。

ゴーグルって言いたくなるけど違うよ、マスク。

某コミカル映画のタイトルと一緒、マスク。

ふざけたこと言うけどめっちゃ重要です、マスク。

 

IMG_4345

ここAubeに彗星の如く現れた、Aubeのモニュメント。

本日の写真は大阪Azulからの刺客、コバヤシさん。

イイ写真をありがとうございます。

ダイビングライセンス(Cカード)取得は、福岡オーブで‼

関連記事