スタッフブログ

今日のAube~~

さて、9月突入ですよ。

もうね、あっちゅーまですね。

時経つん早すぎて焦りますね。

こんにちは、なっちです。

 

今日のAube。

2

自然と集まったメンツで、話す。

なんやかんやそんなこんな、酸いも甘いも話す。

もちろん、海の話。

ご想像にお任せします。

 

7

筆記テスト中です、スーパー真剣です。

もっかい言いますが、スーパー真剣です。

 

6

あーちゃんとボンボンに目が行きがちな写真ですが、

後ろでヤッチが懸命に筆記テスト中です、これまた必死。

2人とも見事合格、海楽しみにしててくださいね。

 

5

こちらは花田店長がマナティを熱めに指導中。

ライセンス取得中、海洋実習中は格好の練習の場。

お店で振り返り、再確認もめっちゃ重要です。

 

1

いつかは、こんな海へ。

行きたいな~…て思っているだけじゃ、到底辿り着きません。

1歩踏み出す勇気があれば、あとは全力で楽しみ尽くすだけ。

それぐらい熱くなってもいいんじゃないでしょうか、ダイビング。

友達誘って、またはお1人で。

始めてみよう、未知なる遊び。

ダイビングライセンス(Cカード)取得は、福岡オーブで‼

 

 

関連記事