スタッフブログ

津屋崎の海で初めてのスキューバダイビング♪

海だぁぁぁ!!

先日にダイビングCカード取得に向けての海洋トレーニング!!

 

 

福岡近海にある津屋崎=恋の浦

ネーミングはなんてオシャレなんでしょう。

 

 

ウミガメの産卵地としても有名みたいですが、

まだ一度もウミガメを見たという目撃情報は耳に入ってはきませんが、

町はウミガメ推しですのでウミガメのイラストなど町中で目にすることが多いです(^^♪

 

 

淡い期待を胸に…いざ、津屋崎の海へ☆

今回のメンバーはこちら↓↓↓

 

2

 

少し雲がかかっていたので晴天ではありませんでしたが、初めての海を前にテンションMAX!!

 

1

 

潜る前の余裕のピース

水中は少し視界が悪かったためブログにアップできないのが残念ですが…。

 

4

 

ダイビング終えてからの筆記テスト・・・

事前に勉強をするのにマニュアルを舐めるように見ているスマイリー( ;∀;)

 

5

 

必殺っ!!

ボーダーかぶり!!

 

6

 

無事にテストも合格☆彡

テストが終わるまで待ってくれていたFT・・・

なんて優しいんだ(*_*)

 

3

 

最初は緊張感や普段使うことがない筋肉と使ったり疲れは出てきますが、

それでもこの笑顔が物語るように次回のダイビングを楽しみにしながら仕事も頑張っていこう\(^o^)/

 

 

社会に出て毎日があっという間に過ぎていく日々…

ストレス社会から抜け出していくためにも夢中になれる遊びをするのがイチバン!!

 

 

無料説明会を随時開催しておりますので下記までクリックを↓↓↓
ダイビングライセンス(Cカード)取得は、福岡オーブで‼

関連記事