スタッフブログ

Aubeな1日。

台風も過ぎ去り、涼しくなりましたな~

町行く人たちの装いも秋仕様に~

ダイバーたちも、じきにWETからDRYへ衣替え~

こんばんは!なっちです!

 

あっちゅーまに夏終わりか。

はやいな~~、ホンマに。

秋~冬の遊びも考えないと!!

P9212588

チャペルちゃんテスト合格おめでとう!!

余裕の高得点やったね~(^O^)/

 

P9212590

学科講習のおかげかな~??

内容濃いからね~!!

復習も大事やで~!!

水中で習得することが多いですが、

陸での準備が重要になってきます(*^^)v

 

P9212587

説明会や学科講習以外にも、次の海を決めに来たり、

ただただゆっくりしに来たりと、Aubeの用途は様々!!

 

P9192581

みんないつでも気軽にフラッと遊びに来てね(^^♪

てんちょもなっちも待ってまーす\(^o^)/

無料説明会も随時開催しておりますので下記までクリックを↓↓↓
ダイビングライセンス(Cカード)取得は、福岡オーブで‼

関連記事