スタッフブログ

賑やかなオーブと鮮やかサカナたち・・・

この3日間のオーブは、

SITの岡田さんの独壇場で常に笑いが絶えない嵐のような日々が過ぎました。

どこからそんな言葉の数が出てくるんっていうくらいの言葉のラッシュ・・・

SITの岡田ワールドにみんなが虜になっていました。

 

 

おとぎ話に出てくるようなシーンが盛りだくさん。

どこから話をしていいかわからないのでとにかくSITの岡田ワールドは凄いということで完結します( `ー´)ノ

 

 

こんばんは、ITの花田です☆彡

 

 

SITの岡田さんと会うのも久しぶりのメンバーもいてれば初めましてメンバーもいましたが、

普段は福岡天神にはいませんので今回会って話をしたメンバーはちょっとレアでもありますし、

次に会うのが楽しみですよね(^◇^)

 

 

海の中でも毎度遭遇できる生物となかなか出会うチャンスが巡ってこない生物など様々・・・

 

IMG_5296

 

コバルトブルーの世界に赤い色が特徴的な…スミレナガハナダイ♪

 

IMG_5300

 

海の神とも言われている…オニイトマキエイ(^_-)-☆

 

 

ダイビング歴が長い方でもマンタを観たことがないダイバーもいてるぐらい。

同じ海を潜っていても毎回観れるとは限らない。

約束がない海という世界に虜になってしまうのはまさに…一瞬。。

 

 

SITの岡田さんに出会うのはいつ頃になるのか…

明日か??

それとも…3月か・・・

乞うご期待っ!!

関連記事