スタッフブログ

休みの過ごし方。

毎月のように言うてしまってますが、10月も終わりです。

月日が経つのが年々早くなってきてます。あ~びっくり。

それだけに毎日の過ごし方が大事になってきますね。

仕事も勉強も、OFFの過ごし方も全部大事。

仕事も遊びも全力で!!

いつまでも元気ハツラツハッピーボーイで居ないとですね。

こんにちは、なっちです。

 

さて、海へ繰り出しまくってますよ、Aubeダイバーのみんな!

1

ダイビングは準備8割、本番2割と言われてるくらい準備が重要です!

器材のセッティングも真剣に!

 

2

夏場は、水温よりも気温の方が高いのに対し、

冬場は、気温よりも水温の方が高くなってきます!

それに加え、”濡れない”DRYスーツ…準備は万端!

 

4

この日は日差しも良く届き、過ごしやすかったです!

みんなお疲れ様でした(*^^)v

 

3

僕達がよく行く津屋崎恋の浦は、福間海岸が近いです。

シャレオツなカフェの目の前の夕日がめちゃくちゃ綺麗です。

ダイビング後は、コーシーが余計美味しく感じます。

1日を振り返り、まったり余韻に浸るのもアリです。

休みを、時間を有意義に!

無料説明会も随時開催しておりますので下記までクリックを↓↓↓
ダイビングライセンス(Cカード)取得は、福岡オーブで‼

関連記事