スタッフブログ

人が集まる場所は暖かいのだ(^◇^)

こんばんは!!

クリスマスまで51日となりました。。

このカウントダウンの日数が減っていくのはさすがにリアル・・・

 

 

今年のクリスマスのカレンダーは最高なスケジュール!!

週末ということもあり、早めに予約をしておかないと大変なことになりそう。。

 

 

私のスケジュールはまだ確保できますのでお早めに・・

GWもSWもHDもすべてフリーだった…オーブの花田です(^_-)-☆

 

 

福岡天神という場所柄、仕事終わりにショッピング帰りに寄ってもらい毎日オーブはみんなの笑顔で溢れかえっています(^◇^)

 

 

オーブにある黒板をイベントごとに書き換えてくれるパトラ氏!!

 

IMG_4534

 

これは今年の一周年イベントに向けて作成してもらったモノ☆彡

今回はクリスマスということもあり↓↓↓

 

IMG_5352

 

完成度がハンパない!!

手先の器用さだけでなく頭でイメージしている通りに表現できるのはまさに才能ですね。

 

 

お店ではいろんな人が集まってくれて色を塗ってもらったり、ライセンスカードをお渡ししたり

海の日程を決めたりと…12月年内のイベントやダイビング予約でいっぱい!!

 

 

海チームは、日帰りで九十九島へ

オシャレなクルーザーに乗り込み沖合いのポイントまで一走り。

 

14963166_1181387858619769_7261783600740456082_n

 

初めての九十九島という海を堪能☆

 

 

ダイビングは深さや潜りに行く場所など大事になってくる遊びでもありますが、

何よりも何処に行くより、誰と行くが大事になってくる遊びでもあるので仲良いメンバーと一緒に永い遊びに変えていきましょー( `ー´)ノ

 

 

無料説明会も随時開催しておりますので下記までクリックを↓↓↓
ダイビングライセンス(Cカード)取得は、福岡オーブで‼

関連記事