スタッフブログ

冬だからこそ人が集まる遊びを(^◇^)

今日で11月が終わります。

明日からは12月の始まりです。。

12月はなにを隠そう…色んなイベントが盛りだくさん!!

12月といえば・・・オーブの花田です( `ー´)ノ

 

 

寒い季節がやってきましたが、

寒いからこそ外に出てワイワイと盛り上がっていくのが一番と考えます!!

だからこそ、12月に限って色んなイベントが多いと思います!!

 

PB272812

 

寒い日はやっぱり温かいコーヒーが一番っ!!

ここオーブは、学科講習だけでなくダイバーが集まる場所でもあり福岡天神にあるので

待ち合わせ場所や暖をとりに来ていただくのもOKっ!!

 

PB272808

 

乾燥するシーズンでもあるのでマメな水分補給は必要です(^◇^)

12月のクリスマスパーティーが楽しみやね☆彡

 

PB272813

 

ダイビングは不思議と男性よりも女性が多い遊びです。

スポーツではなく自分のペースできる遊び=レジャーになるので複数でスタートされる方よりも

一人で始められる方がほとんど!!

 

 

今の時期だからこそやり始めるメリットもあるので

前々から興味を頂いていた方はこの機会にオーブに来てみてはいかがですか??

ダイビングライセンス(Cカード)取得は、福岡オーブで‼

関連記事