スタッフブログ

一人で始める不安と勇気…

あと2日・・・

何を指しているのか察してください。。

オーブのお知らせにも大々的にアップする予定にしてますので2日後に見て頂ければ幸いです。

 

 

出だしから私事の内容で申し訳ありません。

ダイビングショップ オーブの花田です(^_-)-☆

 

 

今日の晩から・・・

“クリスマスパーティー ~今宵、ジングルベルを鳴らせ!!~” が開催されます。

 

 

オーブダイバー総勢30名ほど集まってのクリスマス・・

お店を貸切ってするビッグイベントです( `ー´)ノ

特にプレゼント交換がイチバンの楽しみなんですが、気合いの入ったプレゼントを用意してます!!

喜んでくれている表情がもはや目に浮かぶ。。

 

 

集まってくれるメンバーも最初はみんな初めましてからスタートしてます。

友達同士でできる環境があればベストかもしれませんが、

時間やタイミングなど合わないケースが多く、できずじまいで月日が経過してる方も多いかと思います。

 

 

しかし~っ!!

一人で始める不安を解消してくれるのがダイビング仲間なんです(´◉◞౪◟◉)

ダイビングは不思議と男性よりも女性メンバーが圧倒的に多く、女性が一人で始められる遊びの代表かもしれませんね☆彡

 

PC122854 - コピー

 

何やら真剣な眼差しの中に笑顔がこぼれるってさぞかし大事なモノなんでしょー!!

オーブのイベント黒板を担当してくれている…パトラ氏。

 

PC162889 - コピー

 

前髪切りましたよ(^_-)-☆

雪が降ってきても吹雪やったとしても前髪が動かないようにしたので大丈夫っ(^_-)-☆

 

PC122856 - コピー

 

ダイビングを始めたころに比べて歴史を感じるのが髪の長さやね。

江ノ電ちゃんもだいぶと髪が長くなりました。

PENの持ち方でよほど大事なんやと感じさせる一枚ですね( `ー´)ノ

 

PC152859 - コピー

 

今日のクリスマスパーティーに向けてみんな仕事終わりにも関わらず作りに来てくれました!!

有難いことです(/ω\)

 

 

女性だけ紹介しましたが、当然、男性ダイバーもいらっしゃいますよ・・

特に今の時期は寒いということもあり、新年に向けて新しいことへのチャレンジや今までトライできなかったことへ挑戦する時期でもあります。

 

 

目で見て耳で聞くことも大事ですが、

イメージしている遊びを現実的に体感するのに四季全く関係のない遊びです。

寒い時期だからこそ人が集まりやすく、色んな遊びを企画してはみんなで盛り上がってNEXTが楽しみになる。

 

 

新年まであと少し…

来年からは時間が過ぎるのを感じるのではなく、時間を使っていく立場で遊びをしていきませんか(^◇^)

少しでも興味を抱いた方は下記までご連絡をお待ちしております☆彡
ダイビングライセンス(Cカード)取得は、福岡オーブで‼

 

関連記事