スタッフブログ

海へ繰り出す前に、まずPOOL!!

ダイビングは、たま~にTVで特集組まれるくらいで、

世の中にはあんまり知られてないことが多いです。

情報が少ないモノだと、手は出しにくいですよね。

 

なんでもまず「知る」ところから!

知らないことがあったら調べますよね。

ただ情報社会ではありますが、すべての情報が正しいとは限りません。

間違った知識や情報も入り混じってしまっているのが現状です…

 

Aubeではまず、無料説明会という形で来店して頂いてます!

是非お気軽にご連絡くださいませ。

詳しくはコチラ→クリック☆彡

 

 

毎日毎日、まだかまだかと、

痩せるためのトレーニングの成果を心待ちにしております…

はやる気持ちを抑えながら、キーを打ってます。

こんにちは、なっちです。

 

Aubeでダイビングを始める際、

いきなり海に行くのではなく、まずPOOLへ行きます!

PC090059 - コピー

ダイビングは陸での準備がめちゃくちゃ重要です☆彡

実は、POOL実習の前に学科講習も受けてます!!

潜る前には、念入りに自分が使う道具をセッティングしていきます(^O^)/

 

PC090071 - コピー

いざ!!入水!!

しっかりバッチリ温水なので安心です(*^^)v

 

PC090073 - コピー

ゆっくり…ゆっくり…下へ下へと降りていきます…

ダイビング専用のPOOLなので、水深が-5Mもあります!

 

PC090080 - コピー

あとは学科講習で習ったことを思い出しながら、

水中でカラダをコントロールする術を体験していきます!

もうね、一言言わせてもらえると…めちゃくちゃ難しいです|д゚)

最初はみんな疲れもするし、ムズカシカッター!!って上がってきます。

要は、知識をつけていき、経験を積んでいって、

ダイバーとしての技術を身につけていかないと、なんですね~(^^)/

 

POOLはその第一歩☆彡

好奇心と、踏み出す勇気さえあればOKです!

この冬はダイビングにトライしてみませんか?(^^♪

関連記事