スタッフブログ

今年はほんまに色んなことを考えています!!

とあるインストラクターによると・・・

日本人男性の肉体のピークは34歳みたいです。。

はいっっ!!!

今年で37歳を迎えますっっ!!

オーブの無筋肉の花田です( `ー´)ノ

 

 

筋肉よりも神経を鍛え始めて早15年目に突入しました。

継続はチカラなり…そーいう言葉を信じながら月日経っていきましたが、

果たして効果が出ているのかは全くもってナゾ・・・(笑)

 

 

くだらない話ばかりですみません。

本題に入りたいと思います!!

 

 

そう、何を隠そう・・今年のテーマは “チャレンジからチェンジへ”

僕らがホームグランドで使っている福岡近海や九十九島ツアーなど・・

当たり前を壊して新しい取り組みを考えています( `ー´)ノ

 

 

それだけでなく、まだ行ったことがないダイビングスポットも開拓していきますので

みなさん、楽しみに待っててくださーい☆彡

 

 

よく人生の“衣食住”という言葉があるように、

ダイビングでいうと “ダ食想” をテーマに日帰りでも泊まりでもとにかく拘っていきたいと思います!!

ん?? “ダ食想”ってなに??

 

 

・ダ⇒ダイビング

・食⇒食事(ご当地グルメを堪能する)

・想⇒かけがえのない想い出

 

 

昨日は、

その第一歩となるダイビングCカード取得に向けての海洋実習を開催しておりました(^◇^)

POOL実習で経験はしているとはいえ、本番の海を…ダイビングを前に緊張と不安の連続です。。

 

P1290381

 

耳抜きからの・・・

 

P1290379

 

イェーーーイ( `ー´)ノ

バッチシ決まってます!!  水中は…(笑)

 

P1290376

 

P1290375

 

P1290389

 

見ての通り福岡近海ダイビングも今の時期は透明度が高く、

砂地に自分の影が映るぐらいなので空を飛んでいる感覚になります!!

 

P1290393

 

Cカード取得して終わりではなく、

海の世界に行くためのパスポートになりますので、

南国のリゾート地もいいですが日帰りで一泊で足を運べるダイビングツアーに行きましょー( `ー´)ノ

 

 

オーブチャレンジ…

3年目を迎える今年は、今までとは違ったダイビング+αをテーマに企画していきますので

みなさん、楽しみにしていてくださいね☆彡

関連記事