スタッフブログ

サイパンダ!会いたいっちゃん!!

福岡って大阪よりあったかいって思ってました。極寒やん!
でも雪ってテンションあがるー!!
ドーモ、コバヤシです。
12814155_978610092209834_8967889118859118374_n

 

2/10本日ニットの日。
記念すべきこの日、我らが花田店長と7名の女子達がサイパンへ旅立って行きました。
雪の降る天神をサンダル(ギョサン)で張り切って…!
オーブの初めての海外リゾートツアーですもの!そらサンダルですよね!

 

IMG_1198

シュミレーションもバッチリやし!

 

16649352_1789588134697565_3825663349016264176_n

道具の準備もバッチリやん!

 

P1070340画像 055

こーんなステキブルーの世界が待っとるけん!!

あーちゃん!アリス!カルピスちゃん!なげちゃん!ハイジ!ぴょんちゃん!ブラッド!
行ってらっしゃーい!!
店長!7人の女子達のステキな思い出をよろしくお願いします!!

 

サイパンだけじゃなーい!!
いろんなツアーご用意してますよー!
↓ ↓ クリックするたい! ↓ ↓
https://www.au-be.net/tour/

 

なーサイパンダ!!__

 

 

 

 

 

関連記事