スタッフブログ

Hafadai!!

気分はサイパン。
ドーモ、コバヤシです(´ε`)

本日のオーブ
花田店長:サイパンリゾートツアー
なっち :津屋崎海洋実習
コバヤシ:お留守番 (なんてこった!)

私も海へ行きたいよ!!

 

花田店長より、やたら美味しそうなサイパン便りばかりが送られて来ます。
16640834_1791659314490447_4335998603692290423_n16508918_1791727271150318_7970925025473006155_n

 

水中写真はどーした??ダイビングショップですよ!!

But、楽しそうでなによりです!!

 

南国の☀に晒されたお肌のお手入れもバッチリ!!
S__17932307

 

さすが女子達ですね!!

ダイビングツアーといっても、水中にいるのは1時間程度。
それ以外の時間も共有し、楽しめるってステキな遊びだなー!!うんうん。

 

と、ひとりPCの前。

 

サイパンツアーの皆様も、津屋崎海洋実習の皆様も、
ちゃんと家路に着くまでが旅行です!
最後まで遊び尽くして来てくださーーーい!!

 

まだまだステキツアーあります!!
↓ ↓ ココから見れるっちゃん! ↓ ↓
https://www.au-be.net/tour/

 

一緒に思い出作りに出かけマショー★

 

そして今日はバレンタインイヴ!!
なんと私にチョコレートを!!
IMG_1242

ドキンちゃん♡ありがとうございますー!大事に食べるけん!!

 

皆様、ステキなバレンタインをお過ごしくださーーい♡
サイパンダサイパンダサイパンダ

 

 

 

 

 

 

 

関連記事