スタッフブログ

今日のダイビング。

私の大事な自転車が行方不明。
えらいこっちゃ。
ドーモ、コバヤシです(๑´ε`๑)

 

今日は本日開催された海洋実習の模様をお届け!!

 

まずはメンバー。
P2260306

左から、ルパン・オグくん・あいあいチャン・DJのステキな4名。

 

なにがステキって?

ホラ!

P2260313

 

モジモジ君になってもこんなに笑顔!みんなステキ!

このモジモジ君スタイルは冬の海でも快適に潜る為の必須アイテムなのです☝

 

 

そんなモジ男とモジ子が潜った先は…

P2260332 P2260343

 

めっちゃキレイ!!!

かなり遠くまで見えてる!!!

 

冬の海でのダイビングの醍醐味が透明度が高いコト!

こーでなくっちゃ!!

 

P2260376

 

ダイビングって1年中遊べるスポーツなのです☝

 

サムイサムイしてないで、一緒にダイビングしに出かけマショー!
ツアー情報アップしてます!チェックチェックー!ぷっしゅぷーっしゅ☟☟
https://www.au-be.net/tour/

 

本日ご参加頂いたステキなルパン・オグくん・あいあいチャン・DJ!
お疲れ様でした!アーンド ありがとうございました!

思い出写真ココ☟☟から見れるよ!
https://flic.kr/s/aHskPSFCxx

 

P2260369

ギョギョギョ!

 

 

 

 

関連記事