スタッフブログ

季節が後押ししてくれる…なう(^_-)-☆

なんて晴れた日だぁ!!

こーいう日こそ…布団を干そうぉ!!

ダメだぁ・・今日みたいな日は花粉が飛散してるから逆効果になる。。

そうだ~、花粉を気にしない海の中に行こう!!

 

 

遠回しな言い方になりすみません。。

直球よりも変化球が得意な技巧派…オーブの花田です( `ー´)ノ

 

 

ここ最近のブログを見て頂いている方にはオーブの店内だったり、

オーブダイバーたちの雰囲気など伝わりやすかったりしますが、

スキューバダイビングの遊び自体がどーいったものなのかを紹介していきたいと思います(^_-)-☆

 

 

 

ダイビングの遊びの中で切り離せれないモノといえば…海の生物たち☆彡

食卓に並ぶようなサカナたちもいれば、海のアイドルと言われているウミガメまで幅広く海の生物の観察についつい時間を費やしてしまいます・・・

特に知っている生物を目の当たりにすると街中で有名人に会う感覚に近いのでコーフンがハンパない( ゚Д゚)

 

 

 

よーーーく観ていただく海の底に沈む船・・・所謂…“沈船ダイビング”

沈ませた船と沈んだ船…

どちらにせよ、沈む前までは現役で活躍していた船も海の中では時が進まず…

当時の面影を残したままキレイな形(船)で横たわっています!!

なんてアドベンチャーなんだぁぁ( ゚Д゚)

 

 

誰しもがダイビングする上で目指すのは…“アドベンチャーダイビング”

沈んでる船なんて海外にしかないんやろ( `ー´)ノ

って思われる方が多いかと思いますが…ちゃいますよー(-_-メ)

あるんですっ!!近くの海に沈船スポットがあるんですっっ!!

 

そんな沈船スポットに行くツアーももちろんございます!
https://www.au-be.net/tour/

 

そんなアドベンチャーしたい方!まずは説明会から!
摩訶不思議アドベンチャーの入り口はココ☟☟
https://www.au-be.net/campaign/

 

 

関連記事