スタッフブログ

3day holiday!

3連休スタート!福岡天神はヒト・ヒト・ヒト。
ドーモ、コバヤシです(๑´ε`๑)

 

せっかくの3連休ですからー、
オーブでももちろん、ダイビングツアーに行ってますよー!
ダイビングショップですから!

 

S__52215814

いまるちゃん、チャペルちゃん、なげちゃん、ハイジちゃん、まっちゃん!!
行ってらっしゃーい!!素敵な海が待ってるよ!!!
なっちインストラクター!よろしくお願いします!

 

 

4月・5月・6月のファインダイビングツアーもいっぱい企画しました!!
ツアー情報はココだよ
長崎や山口・鹿児島などなど、色々ご用意してますので
早めのご予約、お待ちしてます(^^)

 

 

陸上では、花粉とともに春の陽気になってきてます。
水中世界もだんだん暖かくなり、生き物たち増えてくるんです。ギョ。
2009_0907_141600-●カゴカキダイ Microcanthus strigatus

 

 

春にはちゃんと春の季節を感じれる。そんな日本が好きだーー!
ってことで、お花見します。今年も!ギョギョ。

25991266760_ca594b0076_z

 

【 日時 】4/2(日)夜
詳細は随時お知らせ致します!皆様予定を開けておいて下さいねー!!

 

 

そして、もうひとつ。ギョーザが好きだーーー!
ってことで、「ギョーザを食す会」します。ギョギョギョ。
2017.03 お店_170318_0051

 

かわいくゆーと「ギョーザパーティー」です。
【 日時 】3/27(月) 19:00~
【 場所 】オーブ
ギョーザを愛してやまぬ、コバヤシと一緒に心ゆくまでギョーザを楽しみマショ。

 

 

 

さて今日のブログ、何回さかなクンが登場したでしょう。

本日もお付き合い頂き、ありがとうギョざいました。

関連記事